• No.4 冷しゃぶ

    26/07/09 19:23:37

    そんなにつまんない連発するって、1人遊びも出来ない子なのかぁ…自分が延々遊べるタイプだったから初日からこうなるのは気持ちがわかんないんだよな。連日続いたらわからんでもないけど。親に話し掛けちゃうのは仕方ない面もあるけど、会議中は立ち入り禁止にするとか、ルール作るのも大事かもね。もう小学生なんだし。

  • No.177 かき氷

    26/07/10 21:39:57

    >>4
    幼い頃から親が構いすぎるからもあると思うけどね。
    今のお母さん方と自分の親世代だと子供への構い方が段違いだもん。
    子供も構われるのが当たり前だから急に放っておかれると意味わかんないんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。