• No.94 すもも

    26/08/24 08:13:19

    • 1 姉妹、仲悪い

    >>66
    躾でどうにかなる子じゃないんじゃない?
    精神的におかしな人の子っておかしいのが多いよ。遺伝だと思う。

    ケンカしたわけではないけど、10代の頃から気が合わない。ずっとバンドの追っかけ、漫画やアニメにハマってて恐らく恋愛経験がない。働いてはいるけどごくせまい友人関係しかないから、言動が極端でSNSにいるフェミみたい。年取ったら友達とシェアハウスに住むって言ってるけど40になるのに貯金はしてないしこどおばでどうするんだろ。

  • No.97 デラウェア

    26/08/24 10:50:32

    • 1 姉妹、仲悪い

    >>94
    ウチも似たような感じだわ
    マトモに働いた経験がなく健康保険も全て親頼みの実家寄生中年女の妹がいる。
    勿論、結婚ナシ恋愛もたぶんナシ
    親が年取って多少不安になってきたのか、テニスサークルの仲間に粘着し、将来何かあったら助けてくれると考えている様子。
    私は絶対に助けないと決めている、怠惰で親をこき使うオバサンと付き合うと、自分の子どもが犠牲になるかもしれないから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。