娘の姑について へのコメント(No.22

  • No.19 ヤクシマダカラ

    26/07/06 13:11:03

    >>11

    すみません、少し訂正です。数年前のことなので記憶が混同してました
    ベビーベットなどの話になったのは結婚前の前撮りのあと一緒に食事をした時でした
    まあこちらの地域はなんでも嫁の実義揃えるからそんなものかなとその時は特に気になりませんでした
    でも二人目生まれた時はお祝いすらないし
    お食い初めも昨日の1歳の誕生日も欠席でした
    お互いまだ仕事もしてるし都合がつかないのかなと気にしてなかってんですが
    娘から何もないと愚痴を聞いて気になってしまって
    お姑さんと一緒にアイドルのコンサートに二人だけで行ったりもしてるので、仲が悪いとも思えないのですけど

  • No.22 マキガイ

    26/07/06 13:26:15

    >>19
    家の義親は貧乏で寧ろ養ってあげてるし何も買って貰った事ない、実家は父が病気で多額のお金を使ったから1人目に幾つか買って貰った後は2人目に買って貰った事無い。
    でも旦那と私で子供の物を揃えたよ。
    当たり前じゃん。娘さん働いてないの?娘旦那が稼ぎ悪いの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.26 貝かと思ったら石

    26/07/06 13:52:47

    >>22 それは、ここで言うべき言葉じゃないねぇ。
    一見、仲が良さそうなのに、いざ金のかかるイベントごとには金を出さないことに、モヤモヤしてるんだよ。

    あんまり、自分の不幸や克服成功体験にしがみついていると、不必要に他人に攻撃的になって、良くないよ?
    相手がなにをいいたいのかさえ、見えなくなってる。

    特に最後の一文、とても意地悪だよ。良くないねぇ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。