• No.38 イタヤガイ

    26/07/06 00:16:02

    学校は登校班だけじゃないからね。
    同じ登校班であまり会話がなくても、学校ではたくさん知り合いがいる人もいるからね。
    朝の出来事は、夕方までには学校の何人かに知られてるって思った方がいいよ。
    情報バラ撒き屋さんが一人いると10人は共有されていくので、そこからさらにクラスやらに話がいく。
    例えばだけど、相手の高学年ママの子が一人っ子だとしても、同じ登校班ママの中で子どもの友達がきょうだいのクラスで高学年と同じ学年の子がいたら話が漏れ伝わるでしょw
    あちこちややこしいけどさ。

    情報網は無限なのよ。
    主がモヤモヤしてることもそのうち知られていくかも。味方がいるんだからたまには顔出してみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。