• No.105 貝かと思ったら石

    26/07/08 01:20:41

    2人ともしょーもな
    娘さん、そろそろ目先じゃなく人生として考えなよって思うわ。
    学校入りたいなら家から通えないとこ入ればいいんだよ。そういう思考出てこないで勉強しないとか、幼稚。
    ただし、本当に就職したいのならがんばれ。
    親のあなたも、門限とか完全に支配下に置きたいってこと?
    それよか遅くなる時は連絡よこすとかご飯いらない時は早めにとか、帰ってきたら騒ぐなとか、法令遵守とか、そういう「人として」って方にシフトしたら?
    門限って自分が安心したいだけじゃないの?娘のためなの?

  • No.123 ジェラート

    26/07/08 14:40:56

    >>105
    主じゃないけど、的を得ていると思いました。肝に銘じたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。