• No.5 アワビ

    26/07/07 09:06:40

    亡くなった相手の本音を知る……
    まだ経験ないけど、それはダメージ大きいですね。
    でも「ママ友」なら、相手にイラッとしたりムカッときたりは普通のことのように思います。
    その感情を相手に意地悪して発散するか、自分なりの方法で消化するか、の違いなのでは?
    きっとそのママ友さんは、文字に書くことで消化していただけなんだと思います。
    天国で「娘が余計なこと言ってごめんね🙏今までありがとう」って言ってるんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。