薄毛に効くサプリ へのコメント(No.7

  • No.7 マテガイ

    26/07/05 15:51:00

    被曝・某薬害脱毛が増えてると思われるので、亜鉛おすすめかも。
    めちゃくちゃ亜鉛などミネラルを消費するらしく、アイハーブの50mgサプリをガツ盛りでようやくかゆみなどの自覚症状がおさまったりしてる。
    同じ理由で血栓とか血管とか問題が出ているかもしれず、
    血栓対策系のナットウキナーゼ・紅麹など(摂取初期に比べると体感減ったかな)、
    血管を拡張して血流を促すイチョウ葉サプリなども実は陰ながら有効かも。
    脱毛しにくく頭が痒くなりにくくなったら、サプリ減らして様子見て、ダメなら戻して、みたいに調整を。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。