実父の葬儀前に実母と喧嘩 へのコメント(No.1

  • No.1 アワビ

    26/07/04 15:08:22

    香典も払わないなんて言ってないよ…と言っても、同じ事をずーっと繰り返し帰れというので、私だけ帰ってきてしまいました。
    正直父親の事は嫌いでした。
    それは妊娠中に里帰りしてたのですが、父親が糖尿病の治療をしているのに母が夜勤で居ない日に私も寝たあとに一階に降りていって(父と私は2階に部屋がありました。)、深夜なのに色んなものを隠れて食べていたり、大きないびきと大きな大きな寝言と寝言の延長線で怒鳴ったりで不眠気味だったからです。
    なので産後はすぐ帰りました。実母からも産前産後にたくさんの意地悪と嫌味を言われて、実家にいる際は毎日泣いてました。
    なのであまり関わりたくない人たちだと思っていたのが今回またこんな事がありもう葬儀も通夜も参加する気はないです。
    母親の思い通りにしなくて絶縁してた兄も来てましたが、私より兄の方が思いやりがあって優しいと言われて尚更うんざりしてます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.100 エゾバイ

    26/07/04 20:05:49

    >>1
    お兄さんが喪主だね
    主はあまり口を出さずに淡々と火葬と葬儀に出ればいいね
    お子さんがいるならお子さんも見なくちゃいけないし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。