生活費 へのコメント(No.16

  • No.12 オオノガイ

    26/07/02 21:24:54

    補足
    私の給料のうち10万足したら、夫から貰える30万と合わせて40まんあって、家のローン引いても30万の生活費で、いけるやろ?とゆわれるのだけど、いつもかつかつで、結局私も20万の給料ほとんど使ってて、夫は好き勝手飲み歩いてるのになーって思ってます。夫の計算の30万のプラス10万で
    足りないのがおかしいのかなと。
    結局家のローン習い事、保険で
    20万で、食費、光熱費、携帯、雑費等は、普通なのか、私のやりくりが下手なのかなって思いまして。。

  • No.16 ホラガイ

    26/07/02 21:51:38

    >>12
    それで夫の手取りはどれぐらいあるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 オオノガイ

    26/07/02 22:12:19

    >>16
    多分ですが50から70くらいです
    自営業なんで月によって違うんですが、たぶんそのくらいかと。
    なので、仕事柄飲みに行くのはしょうがないなと、それ以上催促もしないしこちらから文句は言わないですが。。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。