• No.58 カリバガサ

    26/07/06 02:52:54

    アナタが聞かれた相手に色々話しを合わせた結果、勝手にひがまれただけやとは思うけど、個人情報を話過ぎたのではないかと推測します。

    保育園ママやからといってアナタの身の上や夫の職業なんて話す必要はなかったのに。

    まあ、話しちゃたから、色んな尾ひれや身に覚えのない話までついてきたわけで、これからは保育園では喋らずに気配を消して、送迎に徹するに限る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。