• No.55 オオノガイ

    26/07/06 01:58:47

    よくここまでプライベートなことを話したなー。そこがそもそも問題だと思う。
    垂れ流したプライベートは言いふらされる覚悟でいないとね。「羨ましいな」と言われるならいいと思って話したの?逆もまたあるという自覚は、むしろ持った方がいいけどね。
    良くも悪くも捉えて、それを言いふらす人だっているのは世の常でしょ。イヤなら余計な話はしない、余計なお付き合いはしないことだね。
    保育園の主体はお子さんであって、ママ同士のお付き合いの場ではないからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。