• No.8 マテガイ

    26/07/02 13:34:39

    「顎に触れる」っていう芝居だったようだけど、実際は腕を揺さぶってるように見えた
    「腕をつかんでくるなんて!」って思ったのかな?
    「胸に近いところを触ってきて!!!!」かな?
    嫌な気持ちになったことを伝えたら、二郎さんが「申し訳なかったけど、夫婦役で触れ合うことが嫌だなんていったら、表現難しくなるし、俳優やめたら」と言われてムカついたのかな~???
    実際の夫婦はそんなに触れ合ってる夫婦いないけどね
    だけど、芝居なので、夫婦の親しみ間を出すためにはスキンシップが一番わかりやすいかもね
    難しいねー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。