• No.2302 弁当の傷みが気になる

    26/07/12 12:10:13

    橋本側
    日常的な場面の芝居は問題ない、後から前提を翻した
    顎に手が触れた事を問題視したが認定されずハラスメントといい問題をすり替えた

    うーん…

  • No.2312 ジェラート

    26/07/12 19:28:59

    >>2302

    橋本愛さんは最初から正当な手続きでルールを伝えており、途中で条件を変えた事実はありません
    とあったけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2321 スイカ

    26/07/12 22:21:28

    >>2312 橋本愛さんは最初から正当な手続きでルールを伝えており、途中で条件を変えた事実はありません
    とあったけどね


    、、どこに?
    いろんな媒体で経緯が報じられてるけど、そんな事報じてる媒体はなかったけど?
    どこのどんな、だれが報じた情報なの?

    ラブシーン的接触はだめだけど日常動作的接触は大丈夫と言っていたのに、女性俳優のアドリブ演技に合わせた演技であごに触れたら、今度は、女性俳優には触らないで!って、、。

    条件変わってるじゃん。

    あのシーンのあの流れであごにさわったのはラブシーンだと主張するのは無理があるでしょ。
    ドラマのコメディシーンで、車の運転中、本当は目を開ける所、口を開けたから、口閉じて!ってあたふたする、、これ、ラブシーンなの?
    どうなの?ラブシーン?
    どう考えても日常動作でしょ。
    なのに、触れたらだめだと言い出した。今後は触らないでって。

    その条件を事前に聞いてて知ってた人も、話が違うな?ってなる流れでしかない。

    条件変えますって宣言しなくても、実質、変えてる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。