カテゴリ(複数選択可)
急上昇
体調不良の子供を置いてランチ行くのアリ?
26/07/10 01:11:44
>>9 生理的に無理な人に対してハラスメントだのトラウマだの持ち出して騒ぐって人間として終わってるよね。役者やる資格ないね。まして夫婦役を何故引き受けた?こういう女を擁護するフジテレビも週刊誌も世間もマジで最低。 テレビが力を失って昔ほど女がヨチヨチ庇ってもらえなくなってきたけど女に甘いことばっかり言って女がつけ上がる今の世の中マジでうっとおしい。昭和は古すぎるかもだから平成の価値観に戻ってほしい。 橋本愛みたいな女同じ女として恥ずかしすぎる滅びてほしい。
26/07/10 01:28:03
>>1903 でも現状、実際このトピでもSNSでも橋本さん叩いてる人多いじゃない? 佐藤さんが発信するほど今度は橋本さんが悪者 もしかしたら、橋本さんも本当は最初からやりたくなかった役だったけど事務所に条件出すからと押し切られたのかもしれない それでやっぱり無理となって、そこへおじさんが乗り込んできて役者続けるべきでないと言われ混乱して泣いてしまったのかもしれない 佐藤さんが一方的に悪者になって応援したい気持ちの人多いのもわかるけど、あまり橋本さんを叩きたくはないな 実際の所どうだったのか分からないもの
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/07/10 02:36:59
>>1905 それが駆け出しの女優なら、まあ仕方ないよねで済むと思うんだよね… 主演を何度もやってる30代のプロの女優なら、やりたくない役でも引き受けたならきちんとやるべきだと思うし トラウマがあるのはもちろん配慮されなきゃだけど、橋本愛も「演技に制約が多くて申し訳ありません。よろしくお願いします」くらいの挨拶を事前に佐藤二朗にしておくべきだったのでは?顎に触っただけで無理なくらいのトラウマなら、本人からきちんと周りの俳優やスタッフへの配慮への感謝の気持ちがあってもいいと思うんだけど… そういうコミュニケーションがきちんと取れてれば、佐藤二朗も強迫性障害を悪化させて楽屋突撃もしなかったんじゃないのかなあ…? 私、何か間違ってる??
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/16 07:42:57
17
2
26/09/16 07:35:15
20
3
26/09/16 06:58:27
9
4
26/09/16 07:39:33
318941
5
26/09/16 07:42:41
52
26/09/16 07:42:13
0
26/09/16 07:42:48
26/09/16 07:39:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1903 コンロの前に立ちたくない
26/07/10 01:11:44
>>9 生理的に無理な人に対してハラスメントだのトラウマだの持ち出して騒ぐって人間として終わってるよね。役者やる資格ないね。まして夫婦役を何故引き受けた?こういう女を擁護するフジテレビも週刊誌も世間もマジで最低。
テレビが力を失って昔ほど女がヨチヨチ庇ってもらえなくなってきたけど女に甘いことばっかり言って女がつけ上がる今の世の中マジでうっとおしい。昭和は古すぎるかもだから平成の価値観に戻ってほしい。
橋本愛みたいな女同じ女として恥ずかしすぎる滅びてほしい。
No.1905 栄養バランスが気になる
26/07/10 01:28:03
>>1903
でも現状、実際このトピでもSNSでも橋本さん叩いてる人多いじゃない?
佐藤さんが発信するほど今度は橋本さんが悪者
もしかしたら、橋本さんも本当は最初からやりたくなかった役だったけど事務所に条件出すからと押し切られたのかもしれない
それでやっぱり無理となって、そこへおじさんが乗り込んできて役者続けるべきでないと言われ混乱して泣いてしまったのかもしれない
佐藤さんが一方的に悪者になって応援したい気持ちの人多いのもわかるけど、あまり橋本さんを叩きたくはないな
実際の所どうだったのか分からないもの
通報
返信コメント
No.1907 夏野菜が余る
26/07/10 02:36:59
>>1905
それが駆け出しの女優なら、まあ仕方ないよねで済むと思うんだよね…
主演を何度もやってる30代のプロの女優なら、やりたくない役でも引き受けたならきちんとやるべきだと思うし
トラウマがあるのはもちろん配慮されなきゃだけど、橋本愛も「演技に制約が多くて申し訳ありません。よろしくお願いします」くらいの挨拶を事前に佐藤二朗にしておくべきだったのでは?顎に触っただけで無理なくらいのトラウマなら、本人からきちんと周りの俳優やスタッフへの配慮への感謝の気持ちがあってもいいと思うんだけど…
そういうコミュニケーションがきちんと取れてれば、佐藤二朗も強迫性障害を悪化させて楽屋突撃もしなかったんじゃないのかなあ…?
私、何か間違ってる??