• No.46 次の日全身が筋肉痛

    26/07/05 10:37:35

    うちの旦那と姑がまさにこのタイプ。
    向こうからプロポーズしてきて結婚する事になったけど、その話をずっと親にしてなくて「俺ら結婚する事にしたから」といきなり言い出して姑大混乱。
    何度もちゃんとご両親に伝えてねと言って、その度に旦那は「うちの親は大丈夫」と言っていたけど全然大丈夫な親じゃなかった。
    新婚旅行の日程も伝えていなかったらしく、姑はなぜか私の母に電話してきてあの子達大丈夫でしょうか⋯(あなたの娘さんがちゃんとこちらに連絡するべき!と暗に言いたげな感じ)と言われたそうで母が驚いていた。
    親の事だけじゃなくて、なんでも大丈夫大丈夫言うけど全然大丈夫じゃない。
    姑もなぜか息子ではなく私にいちいち言ってくるのでうんざり。
    娘さん、今からでも遅くないから考え直した方が良いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。