• No.23 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/07/02 08:22:27

    子どものことに気を回していただいた方、ありがとうございます。愚痴は多めですが、それですっきりしているのか登校は嫌がりません。子どもにとっては先生は玉石混合、石の一つにカウントしただけの出来事なのかもしれないです。親子の会話は続けるように気をつけます。
    けっこうありふれた平凡なスレッドのつもりで、嫌な先生あるあるの雑談になる想定でしたが、釣りを疑われて驚きました。それほど真っ黒な案件とよく分かり、ある意味一番有益な反応だったかもしれません。釣りどころかスレッドの閉め方すら分からず、そろそろ投稿を締め切りたくて困っています。無作法な終わり方になったら申し訳ありません。ではこれで最後の投稿にします。みなさまありがとうございました。失礼します。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。