気づけば無言作業
義母は孫をすごくかわいがってくれるのですが、義父はほとんど話しかけません。嫌っているわけではなく、会えば挨拶はするけど、それ以上はなし。夫は「昔から子どもが苦手だから気にするな」と言いますが、子どもも最近「おじいちゃんは僕のこと嫌い?」と聞くようになりました。無理に関わってもらわない方がいいのでしょうか。
#家族の相談募集キャンペーン
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません