• No.117 タガイ

    26/07/02 10:34:50

    自分でトイレに行けるって言うことは、支援学校の生徒さんの中では、自分で行動できる軽度の子なんだろうなとは思いますけどね。
    トイレに行ったついでに、なんか外が気になって出て行ってしまったのでしょうね。
    気になり出すと突き進んでしまうようなところが出ちゃったのかもしれません。
    滝のある場所まで歩いて行って、滝で遊んでしまっていたのかな?
    そこで不慮の事故に繋がってしまったのでしょうかね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。