• No.124 マガキガイ

    26/07/01 12:56:50

    色々言いたいことはあるだろうけど、関わらない方が吉。
    あなたが負けじとズバズバ言えるタイプならいいけど、気弱そうに見せかけてネットでは強気なタイプは弱者ビジネスしてくるから関わったらダメ。
    良かれと思って掃除なんかしたら、印鑑やカードが消えた!高価な宝石が無くなった!などと難くせつけてきますよ。

    お兄さんに「部屋が汚くて気になったけど、本当は掃除してあげたいけど奥さんから攻撃的なメッセージが来たからやめておくね?
    後からあれがなくなった!盗られた!とか言われたら困るので。」と言っておきましょう。
    誰かに盗られるまでもなく散らかってたらモノが見つからないのも頷けますけどね(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。