• No.23 ご主人は?

    26/07/01 14:23:31

    主さんご主人いるならご主人の給料は?ご主人も障害者雇用なの?
    ご実家のお父さんは消防士なら絶対に収入ではなく使い方の問題で貧乏ですよね?

    私の兄がずっと「障害者雇用じゃなくて普通の給料貰いたい」と言っては仕事辞めて、やっぱり障害者雇用じゃないと雇ってもらえないから諦めての繰り返しで見てて可哀想なんですけど、実際精神障害者の手帳持ちは月に結構な額が振り込まれるのでそれ➕働いてる方が絶対良い
    普通のサラリーマンだけの所得を得ようと頑張ると又精神やられる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。