娘と喧嘩すると引きこもってしまう。

匿名

タガイ

26/06/30 17:43:59

生理が最近キツくて、体調が不安定。
最近、娘が口達者というか口調がキツくて、もごもご話していたから聞き返すと「何でわかってくれないの?!」「何回言わせるの」とキレてきます。
体調悪いのもあり、クールダウンするために部屋で少し休むんだけど「お母さんってすぐ寝込むよね。」「また病人のフリ?」と言っています。
体調悪いし、悲しいし、でも、寝ないと動けないし。
どうしたらいいでしょうか?
今日は娘の好きな手巻き寿司にしたのに、あんな態度されて悲しいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。