小学校の懇談会 へのコメント(No.18

  • No.17 マテガイ

    26/06/30 17:39:38

    一つ言えるのは、懇談会の出席率で保護者と地域の程度が測れるということ。
    担任と色々と話しができる貴重な機会です。大切にしたいですね。

  • No.18 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/30 17:43:22

    >>17
    先生の雰囲気を知ろうと言う姿勢があるなし、って本当に差が大きいですよね。
    担任と関われる時間なんて年に2度の面談と懇談会程度。
    我が子を見てくださる先生のことを知ろうともしないで、話を聞きもせず、帰宅できる親が不思議でしょうがないです。
    スマホ見るよりずっと有意義な時間なのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。