• No.13 トリガイ

    26/07/04 13:00:55

    これは、過保護ではなく、過干渉
    自分の不安を相手にぶつけてるだけで、気にかけて大事に思ってるのとは違う
    70も過ぎたら変わらないだろうから、それ相応の対応すればいいだけの事

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.319 ムシロガイ

    26/07/06 07:14:21

    >>13
    本人は「孫の為に言ってあげてるのよ」とか思ってるタイプですよね。
    正直、邪魔でしかない。

    お返しに毎日「ご飯食べました?何食べました?栄養が偏りますよ?添加物摂ってませんが?何g食べました?洗濯は?おとうさんは今日何歩歩きましたか?」とか、毎食と寝る前と朝に、1日100件程度を目処に送ってあげましょう。
    自分がされないと気付かないですからね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。