• No.7 ウミウサギ

    26/07/03 08:03:11

    最初は冷たい奥さんだと思ったけど、これは可哀想。この旦那、つい半年前のことなのに、自分がやったこと忘れてたの?

  • No.85 イガイ

    26/07/03 12:28:23

    >>7 忘れてるっていうか、奥さんが全てやって自分には負担がないっていうのが当然過ぎて、何が悪かったのか全く理解できてなかったってことでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.1340 ハマグリ

    26/07/06 17:22:32

    >>85  普段通りの事だから、記憶に残ったりしなかったんですよね。特別じゃない。
    妻の気持ちも、妻の身内も、どうだってよかった、どうなったってよかったんでしょ?
    自分は、何の責任もなく楽していたかったのに、父親しろ、と言われて腹をたてて、妻に嫌がらせした。報復したから、スッキリして、忘れたんですよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。