• No.429 ウスヒザラガイ

    26/07/04 15:51:53

    >>4 きっかけは旦那側にあるが、今回やり返したことでフィフティになったんだから、旦那の親の死に目に合わせないということは、自分も親の死に目に会えないという覚悟が必要になる。
    そこまで覚悟する価値のあること?

  • No.454 フネガイ

    26/07/04 15:59:35

    >>429
    そこまでする価値があることとかフィフティになったとかじゃなくて自分で言ったこと自分がやれよお手本見せろ。というだけじゃない?
    まぁ実際は義両親なくなる年の頃には離婚してそうだけど。不慮の事故で今亡くなっても駆けつけさせてもらえないかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。