• No.6 カラスガイ

    26/07/02 11:09:08

    奥さん割とまともなのにこんな他力本願で甲斐性なしの男を選んでしまったことだけは失敗だったと思う。

  • No.157 シラトリガイ

    26/07/05 11:08:05

    >>6
    親兄弟と妻はまともなのにどうしてこんなのが仕上がった…。
    しかも義姉一人になった途端クレクレしたりその後も兄に直談判することなくLINEで謝罪要求(実質全部あげますと言わせたい)したりと、言うことを聞かせやすい方に強く出てる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.179 子ども即飽きて砂遊び

    26/07/05 11:26:39

    >>157
    パワハラ、モラハラ気質なのかな?
    気軽に言ってはいけないけど、離婚したほうが奥さんは良いんじゃない?って思った

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。