家事分担 へのコメント(No.4

  • No.4 サザエ

    26/06/30 08:48:03

    はっきりと分担してるのは、夫婦共に休みの土日祝日盆暮正月GWは夫が料理担当で私は洗濯担当。

    平日は私のほうが時間があるので掃除洗濯料理全て夫が留守中に私一人でやってる。でも夫が帰宅後には翌朝の朝食とお弁当の準備などを私と一緒にしてくれたりする。ゴミ出しは夫担当。

    重いものは週末に一緒に買いに行って夫に運んでもらう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。