• No.67 ナミノコ

    26/06/30 03:05:59

    31の時にやりました…。
    それも家まで徒歩1時間の距離で。
    幸い夜だったので、闇に紛れるようにトイレを探し洗ったり始末をしてから、上着を腰にくくりつけて歩いて帰りました。

    下痢は意思では止められないし仕方ないですよ。薬で止めちゃいけない下痢もあるし。
    ただ、それからは気配がある時には、こまめにトイレに行くようになりました。
    失敗を繰り返さないよう気をつければ大丈夫だと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。