• No.26 ナミマガシワ

    26/06/29 15:19:07

    子供って何が原因でこうなっちゃったんだろと思うことたくさんある。
    躾に原因があることもあるけれど、何度怒鳴ってもきかない子は確実にいる。
    かといって害が他に向いているわけでないから、殴るわけにもいかないし。
    真面目な親ほど「自分が育て方を間違えたからだ」と追い詰められていく。
    放置することで自分でやる力が目覚める子、放置をこれ幸いとばかりにひたすら怠けてしまう子、この見極めは難しいし、ひたすら手間をかけてやれる余裕もない。
    ほんと、どうしたらいいんだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。