• No.130 日焼け対策忘れがち

    26/06/30 09:32:00

    仮に愛子様が天皇になられて、その子が男子だった場合、今の天皇家の流れが絶たれるって考えなんだってよ。
    サザエさんで例えてる人いたけど、波平エンペラーが亡くなり、サザエエンペラーになったとして、サザエエンペラー死後、タラオエンペラーになったとしたら、磯野家の血筋は途絶え、ふぐた家の新たな天皇家になるって事なんだって。
    愛子様は天皇家の血を継いでるんだから、変な考え~。そんなに血に拘るなら、条件現代的に揃えて、愛子様に婿取って貰えばって感じ。

  • No.135 イケチョウガイ

    26/06/30 10:28:00

    >>130
    おかしな話だよね。
    子供は両方の親の血と遺伝子を継いでるのにね。
    思考回路が男尊女卑過ぎ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。