• No.81 カラスガイ

    26/07/02 17:00:18

    本当に一瞬、5秒もしないくらいバッグの中の財布をチョロッと確認した瞬間に娘がゲーム機からダーッ!って走って、私の目の前から消えたことある。
    大声で○○!って叫んだよ名前。でも全く耳に届いて無かった。
    後々聞いたらゲームしてた娘がゲーム終わってパッって顔上げた瞬間目の前に私がいなかったから、置いて行かれた!って思い込んで一気に走り出しちゃったらしい。私は娘の後ろに立ってた。
    でもゲーム機が端っこにあって、そこを起点に反時計回りにゲーム機並んでる後ろを一周して戻ってきたから20秒くらいで再会できたけど💧
    「一瞬目を離したすきに…」ってマジであると思った懐かしい思い出。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。