• No.35 ウミウサギ

    26/06/28 22:34:11

    自分の一瞬は本当に1秒前後の一瞬だけど、子供によってはその一瞬で猛ダッシュして見えない場所に消えるんだよね…
    それが例えば後ろに沢山人が並んでるレジで支払い中とかならすぐ追いかけるのは無理だし、仕方ない場面は多々あると思う。

    幸い我が子は怖がりで離れる事なく成長してくれたけど、習い事に来てる子の弟は本当にそんな感じだから、本当の意味の一瞬目を離しただけで迷子になるだろうなと思うよ。

  • No.62 ウミウサギ

    26/07/02 09:35:13

    >>35
    おっしゃる通りで、1秒でも子供が視界から消えるには充分だよね。5秒あればどこかに紛れ込んで迷子になるよ。

    問題の本質は目を離した時間の長さじゃなくて、すぐダッシュをかますタイプの子に対策を取ってないことだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。