イタヤガイ
アロマテラピー って生活に取り入れていますか?
興味はあるけど使い方がよくわからないので、おすすめ教えてください
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 マルスダレガイ
26/06/27 17:17:42
最近はやってないけど嵌まったときは
お風呂に入れたり、アロマディフューザーを使ったり、ルームスプレー作ったりしました。
返信
No.2 シロガイ
26/06/27 18:31:35
アロマストーンに好きなアロマオイル垂らしてます!(無印良品で揃えました)
前は本格的に精油揃えてたけど、産後は赤ちゃんにいい香り・良くない香りとかもあるので、一旦全部手放しました。
返信
No.3 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/27 19:34:40
無印良品のアロマデュフューザーいいよ。
私はセールの時買ったけど愛用してる。
オイルも単体もあるけど、初めからブレンドしてる、「おやすみブレンド」「くつろぎブレンド」「すっきりブレンド」っていうのもあるから初心者はそこから試してみるといいと思うよ
返信
No.4 ヒメアカガイ
26/06/27 19:51:14
アロマのスクールに通ったよ
クラフトづくりしたり知識も増えたり楽しかった🌱🌿
短期間のもあるから調べてみたら?
返信
No.5 クボガイ
26/06/27 20:39:41
良い香りは、癒されますよね。
返信
No.6 カラスガイモドキ
26/06/27 22:14:35
今の時期なら消臭効果のあるスプレーとか作ってみるとか
エタノール、精製水、精油(ペパーミント、ローズマリー、ティートリーなど)をスプレーボトルに入れるだけだよ
返信