• No.188 オニノツノガイ

    26/06/28 17:03:14

    • 2 新卒正社員経験してない

    就活前に父の病気が発覚、母と一緒に看病してた。亡くなってからは看病で鬱になった母を支えるため実家暮らしのフリーター。私は結婚、母は元気に人並みに一人暮らしてる。後悔はしていない。末っ子で身軽な私が家族の力になれて良かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。