• No.1 ベッコウガサ

    26/06/27 12:09:10

    小学生の習い事は指導員との相性の方が大事です
    多少能力が劣っていても相性の良い指導員、講師の方が良いと思ってます

    個人指導だとその重要性が集団指導より高いと思います
    抽象的な言い方になってしまいますが
    個別指導だと相性が80以上ないとしっかりした指導ができないけど
    集団指導だと相性が60以上あればそれなりの結果が出てくる
    といったところでしょうか

    個別指導は当たり外れが大きいって感じです
    指導員の質の問題ではなく相性の問題で

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5 オニノツノガイ

    26/06/27 21:57:09

    >>1
    ありがとうございます。
    相性は重要だと思います。

    完全な個別指導の学習塾ではないと
    指導員の交代をお願いすることは難しいものでしょうか?

    小人数での指導でも指導員が複数人いないと、変更できないと
    大人数と変わらない気もします。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。