コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 バケツほぼ砂で終了

    26/06/27 07:31:04

    韓国っていっつもこんな事ばっかり言ってるね
    中国と韓国って当たり屋

  • No.6 腰がバキバキになる

    26/06/27 07:22:44

    この国また日本に突っかかってるのと思ったら他の国にもやってるのね
    すごいな

  • No.5 イボウミニナ

    26/06/27 06:39:52

    韓国は99%予選敗退が確定しちゃったね

  • No.4 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/27 06:25:17

    ワールドカップ詳しくないから理解できないんだけど、韓国と日本ってグループ違うよね?
    なんで韓国が負けるのが日本のせいなの?
    そもそも2敗は韓国のチームの実力であって日本はグループ違うんだから勝敗に何も関わりないよね???
    韓国っていつも何言ってるかわからないです状態だけど、今回はさらに頭大丈夫ですか?を付け足したいくらい意味わからないんだけど

  • No.3 スダレガイ

    26/06/27 06:07:00

    韓国自身が得点を決められず、勝ちきれなかっただけじゃん。スポーツってそういうもんだろ。

  • 広告
  • No.2 イシマテガイ

    26/06/27 02:02:39

    他責思考も極まれりね。
    ちょっと何言ってるか分かんないわ。

  • No.1 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/27 00:55:43

    >>引き分けという「韓国にとって最も不利な最悪の結果」となった。

    韓国の都合なんぞ知ったことか

51件~57件 (全57件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。