• No.25 アサリばかりで飽きる

    26/06/27 08:54:57

    イタリアにインチキ勝利したから、イタリアでは二度と韓国へは行かないと宣言されたし、ポルトガルのロナウドにもブーイングの嵐で他国の選手へのリスペクトや敬意というものがみじんもない、北朝鮮と同じような国際マナーが後進国の国だからね

  • No.34 潮の香りで満足

    26/06/27 09:15:18

    >>25
    最近、それYouTubeでみたよ。
    日韓合同共催で、日本人は自国開催の事で一杯で韓国でなにがどうなってたのか全く知られてなかったけど、とんでもなかったみたいね
    クリスチアーノロナウドは子供の時に、自国ポルトガルが韓国でとんでもない扱いされたのテレビで見たから、韓国大嫌いなんだよね。
    だから韓国でのクラブ対抗の試合に一切出場せずにブーイング

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.37 アサリばかりで飽きる

    26/06/27 09:21:20

    >>34
    ワールドカップは共催となっているけど、費用は全額日本が出したんだよね、韓国はあとで返済することになっていたけど、いまだになしのつぶてでお金は全部日本におんぶにだっこ状態で、堂々とインチキはやるし、
    今後韓国と共同開催はやらないという教訓になったのがオチ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。