• No.18 イボウミニナ

    26/06/27 08:31:22

    >>17
    ヨーロッパでうまくいかなかった選手は、他責思考を指摘されてることが結構あるよ
    監督やオーナーから出るぐらいだから、結構ひどいんだと思う

    トップレベルで成功してる選手は、チームにいる時はそんなことないのにポジショントークの要素が大きいと思うって、その選手の同僚が同情してた

  • No.21 イシマテガイ

    26/06/27 08:43:49

    >>18
    国としての空気感に選手も影響受けてるって事なのかな?メディアも煽動してる感じだし無理もないのか
    多くの選手にその意識があるなら思うように上に上がれないのは自明の理だね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 潮の香りで満足

    26/06/27 08:54:42

    >>21
    お若いのかしら
    韓国の選手は昔どの競技でもそんな感じだよ

  • No.28 イボウミニナ

    26/06/27 09:00:49

    >>21
    生まれと育ちの問題も結構あるよ

    最近は減ったけど、南米の選手、特にあまり豊かな環境で育っていない選手は、代表チームに行くと緩むから、クラブで締めなおしが必要って監督がインタビューで答えてた
    南米でも資産家の子息や、ヨーロッパの中流階級以上だとそういうの少ないらしいのよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。