• No.3 ウグイスガイ

    26/06/26 10:40:16

    同席って、どんな感じで子供に招集かけてるの?
    支払いの話等子供がわかるはずがないので、なぜ招集かけるのか、本当に故意で子供の前でそんな話をしてるのか(主の思い込みではないか)、その辺全然わかんない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13 オニノツノガイ

    26/06/26 11:35:26

    >>3 幼稚園児がキャッシュカードやら口座振替やら理解できるはずないよね。
    「今からお金にだらしないママを叱るから、あなたもここに座って」って言ったってことなのかな。何のために?どういう思考回路?
    あと、マツパという明らかな嗜好用の代金支払わずにお店を出る人間が自分の親、ということを園児に聞かせるとか、夫婦2人してどーなの…?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。