ウグイスガイ
新人の子が「父親の仕事の関係で、北海道オホーツクの殻付き生ホタテを1個140円で譲れる」と言ってきました。
確かに安いし新鮮で美味しそうだけど、殻剥きや処理の手間、冷凍庫の空きスペース、体調的なしんどさを考えて、私は断りました。
そしたら他の職場の人たちはノリノリで20〜80個も注文。
今日、職場に冷凍便で150個も届きました。
職場の人が気を遣って「いくつかわけてあげようか?」と言ってくれたのですが、やっぱり処理が面倒でお断りしてしまいました。
1個140円の殻付き生ホタテ、
みなさんなら面倒でも買いますか?
それともスルーしますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません