カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/25 17:20:05
施設入るのは90ぐらいに思って、シェアハウスでも入ればいいよ。で、帰る家ないからって宣言しちゃえばいいよ。 孫できても外で食事しながらぐらいが安心。 多分、彼女が警戒しちゃうの心配してるのかもよ?シンママだと同居?介護?って。だからそんな気ないよってわからせれば? 息子の子育てってほんとに虚しいよね。 彼氏サッサっと作って楽しもう!
26/06/25 18:16:49
>>31 ありがとうございます。 帰る家って必要ではないんですかね? 両親揃ってる家庭なら子供達が孫連れて帰ってくる事想定して色々残してたりするじゃないですか? なので私もそれに近いものを我が子達にしてあげようと考えてたんだけど、そこまで親を排除するならさっさと実家仕舞いした方が楽だと思ってしまいました。 シェアハウスの話したら途端に態度変えそうです…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 20:19:21
>>38 自分はどうだった?義理実家に行きたかった? 行きたくないよね、義理実家って必要じゃやいのよ。 だからいらない。息子の幸せはもはや彼女次第。だからなるべく関わらない立ち位置がベスト。で、その時にパートナーがいたらいいね。自分の幸せは自分次第。息子に執着すると精神的によくないよ。。だって嫁次第なんだから。 自分の生活は自分主導でいこうよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:14:17
295378
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:25:40
36
5
26/06/27 01:41:49
177
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 カキ
26/06/25 17:20:05
施設入るのは90ぐらいに思って、シェアハウスでも入ればいいよ。で、帰る家ないからって宣言しちゃえばいいよ。
孫できても外で食事しながらぐらいが安心。
多分、彼女が警戒しちゃうの心配してるのかもよ?シンママだと同居?介護?って。だからそんな気ないよってわからせれば?
息子の子育てってほんとに虚しいよね。
彼氏サッサっと作って楽しもう!
No.38 主 主
26/06/25 18:16:49
>>31 ありがとうございます。
帰る家って必要ではないんですかね?
両親揃ってる家庭なら子供達が孫連れて帰ってくる事想定して色々残してたりするじゃないですか?
なので私もそれに近いものを我が子達にしてあげようと考えてたんだけど、そこまで親を排除するならさっさと実家仕舞いした方が楽だと思ってしまいました。
シェアハウスの話したら途端に態度変えそうです…
通報
返信コメント
No.55 カキ
26/06/25 20:19:21
>>38 自分はどうだった?義理実家に行きたかった?
行きたくないよね、義理実家って必要じゃやいのよ。
だからいらない。息子の幸せはもはや彼女次第。だからなるべく関わらない立ち位置がベスト。で、その時にパートナーがいたらいいね。自分の幸せは自分次第。息子に執着すると精神的によくないよ。。だって嫁次第なんだから。
自分の生活は自分主導でいこうよ。