カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/25 14:41:34
この内容がまさか釣りと言われるとは……… 誰もが通る道なので関心が高いと思ってました。 50才とかで老人ホームに入れないとは知りませんでした。 私の親が今介護認定下りて施設入居しようかと話している時なので親のような年齢の人と私が施設で生活するなんておかしいですもんね。 長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ なんだと思います。 ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。 失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。
26/06/25 15:19:36
>>9 費用は誰が出すの?めちゃくちゃお金持ちなの? 私もシングルだけど、子供には働ける限り働くから、1人で生活できなくなったら高級老人ホームにいれてね!って言ってる。 全額子供に負担はさせられないから、資産運用がんばってるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 15:35:10
>>11 一人で生活出来なくなったら…と言うのはいつでしょうか?歩けなくなったりですか? 子供と一緒に住んでもらう事は考えませんか? シングルでは無い人達は夫婦で色々楽しみますよね? 子供達お金の事は考えてないと思います。 遺産があるからなんとかなると思っているのと、少し人より所得の高い仕事なので「俺がそれくらい出せる」と思ってます。だけど無理だと思います。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:00:07
0
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
26/06/26 11:58:14
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 主
26/06/25 14:41:34
この内容がまさか釣りと言われるとは………
誰もが通る道なので関心が高いと思ってました。
50才とかで老人ホームに入れないとは知りませんでした。
私の親が今介護認定下りて施設入居しようかと話している時なので親のような年齢の人と私が施設で生活するなんておかしいですもんね。
長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ
なんだと思います。
ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。
失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。
No.11 キヌガサガイ
26/06/25 15:19:36
>>9
費用は誰が出すの?めちゃくちゃお金持ちなの?
私もシングルだけど、子供には働ける限り働くから、1人で生活できなくなったら高級老人ホームにいれてね!って言ってる。
全額子供に負担はさせられないから、資産運用がんばってるよ。
通報
返信コメント
No.12 主 主
26/06/25 15:35:10
>>11
一人で生活出来なくなったら…と言うのはいつでしょうか?歩けなくなったりですか?
子供と一緒に住んでもらう事は考えませんか?
シングルでは無い人達は夫婦で色々楽しみますよね?
子供達お金の事は考えてないと思います。
遺産があるからなんとかなると思っているのと、少し人より所得の高い仕事なので「俺がそれくらい出せる」と思ってます。だけど無理だと思います。