• No.45 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/25 11:10:24

    できる兄弟を持ってるけど、本人たち努力家だから⋯努力できるのも才能なんだろうけど。
    お勉強出来ない子の親の前で、勉強の話はしないよ。
    スポーツで成績上げてる子とかの親も、自分から言ってる姿は見ない。
    勉強できなくても、習字で受賞してる、スポーツで大会入賞してる、作文コンクール受賞、レアな習い事(ボルダリングとか)してる、お菓子作りがプロ並み、って子たちの親は、生き生きしていて落ち込んでるようには見えない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。