やたらと家にいたがる夫 へのコメント(No.27

  • No.27 タイラギ

    26/06/25 09:47:05

    お気持ち、お察しします。稼ぎがいいから旦那のする事に目を瞑れ、は私は違うと思います。コロナ禍の時にずーっと家に居た私達夫婦は、幸いにも二階建ての家に住んでいますので、旦那が二階、私が一階。日中の大半はそうして過ごしました。仕事を邪魔される事もさることながら、どんなに仲が良かろうと、24時間一緒は疲れます。どちらの地域にお住まいかは分かりませんが、いっそもっと大きな家に引っ越されては?それぞれに鍵付きの個室を確保する。現実的でないなら、
    時間割を作ってしまう。この時間〜この時間までは、部屋から出てくるなと。コーヒー等等部屋で完結できるようにする、トイレ以外はリビングも侵入禁止。それでもダメなら、いっそのこと、家出?例え離婚になってもあなたにも収入があるしなんとかなるのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。