カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/25 09:04:45
監視されてるみたいで嫌なんだよね。ちょっとつかれて横になるもできないわこれ。
26/06/25 09:09:39
>>12 そうなんです!夫は別にそんなつもりは全くなくて、コミュニケーションを取りにきてるだけなんだろうけど、誰にも話しかけられない空間が欲しくて。でもそれを言っても分かって貰えないんです。「不機嫌にさせないようにするね」って言っても、またリビングでひるおびとか観てて…。じゃぁ私が夫の部屋で仕事をすればいいって思うかもしれませんが、夫の部屋は書物が山のように積まれてうっそうとしているので仕事したくないし。 夫が外で仕事行ってくれるのが一番平和なのに。「家が好き」っていう気持ちは尊重されないの?って…。 亭主元気で留守がいいは名言だと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:14:57
48
4
62
5
26/06/28 22:14:33
21279
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:18:25
26/06/28 22:02:07
26/06/28 22:19:20
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ハマグリ
26/06/25 09:04:45
監視されてるみたいで嫌なんだよね。ちょっとつかれて横になるもできないわこれ。
No.15 主 カワシンジュガイ
26/06/25 09:09:39
>>12
そうなんです!夫は別にそんなつもりは全くなくて、コミュニケーションを取りにきてるだけなんだろうけど、誰にも話しかけられない空間が欲しくて。でもそれを言っても分かって貰えないんです。「不機嫌にさせないようにするね」って言っても、またリビングでひるおびとか観てて…。じゃぁ私が夫の部屋で仕事をすればいいって思うかもしれませんが、夫の部屋は書物が山のように積まれてうっそうとしているので仕事したくないし。
夫が外で仕事行ってくれるのが一番平和なのに。「家が好き」っていう気持ちは尊重されないの?って…。
亭主元気で留守がいいは名言だと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません