自転車乗る人に質問 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10

    ぴよぴよ

  • No.9 アカガイ

    26/06/24 21:30:00

    >>2
    自転車乗るのやめれば
    迷惑

  • No.8 ホタテ

    26/06/24 21:28:41

    自分が自転車乗る時は車道の脇を走ってるけど、自動車乗る時は自転車に歩道走ってくれと自分勝手なことを思ってる。
    ママチャリはほとんど皆んな問題ないんだけど、ウーバーイーツ系とロードバイク系が車道の真ん中寄りで走ってて邪魔なんだ…

  • No.7 タカラガイ

    26/06/24 21:28:38

    狭い歩道のど真ん中歩かれると本当に迷惑だよ。どっちかに寄ってくれー。

  • No.6 ミミガイ

    26/06/24 21:28:28

    >>2
    この人つかまればいいに
    最低

  • 広告
  • No.5 タガイ

    26/06/24 21:26:47

    >>2
    何言ってるの
    歩行者優先でしょ
    信じられない
    私歩いている得、ど真ん中自転車走ってる人に注意したよ
    こういう人ばかりだから危なくてしょうがない
    罰金ガッツリとって欲しい

  • No.4 ヨメガカサ

    26/06/24 21:26:46

    >>2
    逆に自転車でど真ん中走るのやめてくれ

  • No.3 アゲマキ

    26/06/24 21:25:51

    当然、車道

  • 広告
  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/24 21:23:36

    車道なんて怖くて無理
    普通に歩道走ってる
    ど真ん中歩くのやめてくれー

  • No.1 タガイ

    26/06/24 21:20:32

    基本車道走ってるよ
    狭くて歩道に上がる時は全て自転車押して歩いてる
    絶対乗らない
    しょうがないよね

51件~60件 (全60件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。