カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/24 22:29:03
難ありの子と、グループの子は仲良しなんで遊ぶ約束してる。 でも主は嫌だから入ってこないでほしい。 これもちょっと難ありな気がする。 見方変えたら、グループの仲良しの子を独占したがって排他的な子。 難ありの子からみたら、難ありの子が仲良しの子を奪いたがる子ってなるよ。 どうしたらいいかって、今の時点じゃ見守るぐらいしかできないし、みんなで仲良くしなよぐらいの声かけじゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 09:08:09
10
26/06/26 09:07:40
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 09:06:13
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ヨメガカサ
26/06/24 22:29:03
難ありの子と、グループの子は仲良しなんで遊ぶ約束してる。
でも主は嫌だから入ってこないでほしい。
これもちょっと難ありな気がする。
見方変えたら、グループの仲良しの子を独占したがって排他的な子。
難ありの子からみたら、難ありの子が仲良しの子を奪いたがる子ってなるよ。
どうしたらいいかって、今の時点じゃ見守るぐらいしかできないし、みんなで仲良くしなよぐらいの声かけじゃない?
通報
返信コメント
まだコメントがありません