• No.2 シャコガイ

    26/06/24 18:54:17

    詳しく説明すると身バレするから言えないけど、
    うちの子が仲良くなった子を、奪いたがる子。
    いつのまにかうちの子抜きで遊びだしたり、うちの子と仲良くなった子と、わざわざ仲良くしたがる子。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 18:57:02

    >>2
    「うちの子と仲良くなった子」相手の行動まで制御できない

    何時も我が子が自立できるように、たくましく育てるしかない

  • No.4 トリガイ

    26/06/24 18:58:30

    >>2
    奪われたら他の子と仲良くするしかないね

  • No.5 ヤクシマダカラ

    26/06/24 21:40:14

    >>2
    まさに子供がそれにあった
    しかも何かにつけていちゃもんつけてくるの
    仲良くしてた子に誘われて入ったグループラインも、その子によって何度も退出させらたし
    これ見よがしの仲間外れ

    幸い1学年上の友達がいて、そのグループとはよく遊びに行ってる
    また、仲良くしている子とは塾が一緒だから話したりは出来ている

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。