中高の2人がいる4人家族の月の生活費いくら?

匿名

イシマテガイ

26/06/24 18:30:59

家賃やローン(家や車)、貯金を引いた全体の額が知りたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 オオノガイ

    26/06/24 21:57:35

    45万 です

  • No.2 日焼け対策忘れがち

    26/06/24 21:59:45

    50かな
    保険とかもいれて

  • No.3 カキ

    26/06/25 04:34:41

    食費などの予算化してある固定費は、100万
    年収次第だと思う笑

  • No.4 カリガネエガイ

    26/06/25 06:07:08

    聞いてもしょーが無いじゃん
    年収でそれぞれ違うのだから
    平均世帯年収で考えたら生活費は
    30万〜40万位じゃ無い?

  • No.5 気づけば無言作業

    26/06/25 06:52:46

    >>3
    すごいね。月100万円使って、毎月いくら貯蓄に回せてるの?

  • 広告
  • No.6 アカニシ

    26/06/25 07:24:27

    50くらいかな

  • No.7 カリバガサ

    26/06/25 08:13:04

    学費や保険や光熱費等は込みの話し?

  • No.8 カキ

    26/06/25 08:14:46

    >>5
    1年あたり3000万以上

  • 広告
  • No.9 ムール貝

    26/06/25 08:16:05

    >>8
    そんなに毎月100万円ぐらい使ってて、貯蓄が一年で3,000万円以上できるなんてすごいね。

  • No.10 カキ

    26/06/25 08:16:52

    他トピで、予算も実績も何も管理してない状態で、参考までにと、アラサーの世帯年収と予算を聞いてる残念な人がいたけど、
    このトピってそのぐらいそのぐらい意味ないと思うよ笑

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。