• No.48 ナガニシ

    26/06/24 21:16:56

    自分の子だけに出して友達は見てるだけなんて、普通はしないというより出来ない。
    心が痛むよ。
    かりに一つしかケーキが無かったとしたら、2つに切って友達と子どもに出すよ。
    その家庭があまりにも貧困で、母親はケーキを目の前にしたとたん、餓鬼のように欲望が勝ってしまったのかもね。

  • No.53 ミルガイ

    26/06/24 21:57:20

    >>48 差し入れを出すかどうかより、一人だけにケーキを出すってのがびっくだし、親目線なら出来ないって思う。意地悪してるみたいで、心も痛いよ。二つだから、ご家族で食べてって事かなって思って出さないなら理解出来るんだけど、わざわざ持ってきてくれた物を、自分の子だけに出すのは、ちょっと無いかなって思ちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。